忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹に「そろそろ日記書けよ」と言われたので書きに来たよ!
久しぶりに日記書くなら絵を載せようと思ってたんだけど
全然スキャンしてないので いいわけ。

こないだかいなさんに送ったねこみみエミルでも載せて
日記書こうと思います。

なつふく

とりあえず、  …菜園のレポはいいか。すでに記憶がおぼろげなんだけど。
あ、菜園当日、私も朝飯はマックで食ったぞ!!!
仲間はずれいやん…。
東京3日間の旅行で一番記憶に残っているのは
「きんのうn(ry」と、「そびえたつうn(ry」です!
ちょっとかいなさん!なんとかしてこれ!orz

そういえば、みんな大阪いくんだなーいいなーと思いつつ
検索してみたら飛行機で東京行くよりも時間&金がかかることに
衝撃を受け、大阪or東京 いくならどっちかしか選べないってことで
ここは東京いくことにしました。 だって葵襟がいるから…(待て

大阪はいつか行ってみたいな!
だってケンミンとか見てるとおもしろそうなんだもん。
でも友達からは「やめといたほうがいいよ」って言われました。
友達に何が起こったんだろうか。

あ、そだ。 9月に東京行くので、8月のシティに行くのはやめたんですが
って福岡のシティの話です。
来月福岡行く予定です^^
だってポケモンイベントがあるんだもん!
ポケモンセンターも行きたいなー。
もー、金銀リメイクだとピカチュウバージョンみたいにうしろについてくるらしいのでそれが楽しみです。

最近「紅心王子」がおきにいりです。
先月号のガンガン読んでハマった。
悪魔なのに え、天使!? なになに?
あと心の声にときめいた。 二重人格的な感じだったもんで…。
二重人格とか すごい好きなキーワードですね。うん…。

あとあつくなってきたからかな…。
デジモンが見たい。 現実世界に帰ってきてから、デジタルワールドに行くまでが見たい。 あと21話。すごく好きなの。



あと何かあったかな…んーと……。
デビルサバイバーやってからなんかダブルオーがやりたくなりました。
セーブデータとゲームの棚あさったらどっちも出てきたので
EDをみたいです。 スペシャルEDと、「旅立ち」っていうEDは
某動画サイトで見たので、バッドエンドが見たい。
自分のデータは見事バッドエンド一直線なので。
ハッピーEDも好きだけど、バッドエンドの良さもあると思うんだ…!

デビルサバイバーやってると、デビチルもやりたくなります。
でもこちらもPS1のやつを見つけたのでちょっとプレイ中。
じんわり進めていきたい。

そういえば、デビサバでアベルとカインの話があるんですが
あれですよね、弟を殺すっていう。
デビチルも弟を殺す、まではいかずとも弟とバトルするんですよねー
黒の書だと。 赤の書と黒の書は開始時点の日付とか進む順番が
完全に違ってて、ほんとミライ視点とセツナ視点で進むので
妹と話してると楽しいです。(妹は赤の書プレイ)

あ、今日のタイトルはデビチルのラストの選択肢のひとつです。


ふあああ、おえかきしたいいいい!!!!
でももうすぐ23時になっちゃうので寝ます。 おやすみなさい。
マイソロ2のファンブック?買っちゃった。
やばいすごい読んでてたのしいよ!

バーサスのパッケージ絵がすごく好き。
エミルが出たらもう文句はないよ!!



うーん、何も考えずに打ったから話題がとぶなぁ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


プロフィール
HN:
天津
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH