忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のつづきです。


貴方の家に泊まることになった【子猫エミルとマキエさん】。お礼に何かお願いを聞いてくれるそうです。

マジです。

しばらく会話をして時間を過ごすことにしました。【子猫エミル】は緊張しているようです。どんな会話をしましょう。

気になっていたようです。

会話も弾み、気付けば、既に夕食の時間。貴方が準備をしていると【猫エミル】が手伝いたいとやって来ました。

ピカチュウはしません。
材料さえ気にしなければとても美味。

準備も完了し、食事中です。【猫エミル】の方を見ると頬にご飯粒がついています。

かいなさんの解答そのままでごめんなさい…orz

ご飯も食べ終わり、お風呂の時間。【猫エミル】が一緒に入りませんか、と誘ってきました。

そいえばかいなさんとこの猫はお風呂平気ですね

お風呂からあがると、先に部屋に戻っていた【猫エミル】がベッドで横たわっています。

でかいです(モノクロラクガキ)
ちいさいです(モノクロラクガキ)




まだまだつづきます。おわらなかった!
PR
みー(鳴き声)

PSPの絶体絶命都市やってます。
PS2だと起動するのめんどくて続かなそうだけど、
PSPなら暇さえあれば車の中でもできるから、買ってみました。
前から気になってたので。

開始→イベント開始→選択肢いっぱいでわくわく
→絶体絶命!→わー!走れ走れ!→ゲームオーバー  
(´▽`)エー!!!

開始10分くらいで5回くらいゲームオーバーしました。
今は軽く20回越えてます。あれ・・・。
主人公の名前はユーリです。鳥海さんだから。


あ、カテゴリはバトンにしてましたね。
ともさんからまわってたバトンが面白そうだったので
手を出してみました。 が
とても 長くて長いので 少しずつ答えていこうと思います。


○○がお邪魔するバトンです!

つまりは貴方の家に○○がやってきます

内容、ネタが被っていたらすいません;

【ルール説明】
*まずはキャラを指定して下さい
*○○、【】にはキャラ名を入れて下さい

*妄想を膨らませていきましょう(笑)

指定→【子猫エミル】

だそうです。

って、子猫エミルは私のネタじゃないっすよ!!!
そんなわけで、かいなさんに許可もらってきました。


が うちの家には来ません。
手紙を渡しておきました。にゃんこはとある方のおうちにいっていただきました。


ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【子猫エミル】がいます。泊まるところがなく困っているようです。
ちょっと内容とはちがいますが、
ほい。

玄関の前で



今日はこれだけですがここまで。
明後日あたりに続き載せます。…たぶん。
ほんとうはヤツとにゃんこのおとまりかいだったんですが
かいなさんに「描かないよね」って言われた気がするので
今回はあのこも参加しました。
あ、ヤツは↑にはいませんがちゃんと向こうにいるんですよ、
っていうかヤツの家です。


明日の昼休みはみんなでDS通信です。あ、仕事ですよ明日。
仕事場の人たちとDS通信でゲームです。楽しみです。
今日は日記に書くようなこともなかったのでバトンで失礼。
絵付きではあるけれど、絵はみんな一緒です。

あ、マイソロ2とりあえずクリアしたよ。
今は海賊目指してレベル上げ中。


【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:カービィ と ラタさま

カービィの解答をラタさまが通訳というスタイルで進行していってます。
あいかわらずバトンルール(これ口調?)無視ですが
おきになさらず!

◆誰に回すか5人決めてください
敬称略で悪いな。

◆5人との出会いは?
簡略すぎっつーかもう忘却の彼方…覚えてなさすぎだ。

◆5人との共通点は?
共通点っていうか
「なぜこの5人にしたか」、っていう意味の共通点か。

◆5人の良いところは?
あれ?
解答としておかしいような…
初めて会ったのは菜園の前日とかアビスオンリーの前日だったりなんだが
ずっと前からの友達みてぇな関係だったのはやっぱり嬉しいな。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
ネムイって言い過ぎ?
そんなに寝てないわけじゃねぇよ    と言ってみる。

◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?
カービィの本音が出ました。
最初のは俺の言葉じゃねぇよ!

◆5人と喧嘩したことある?
けんかなんて
したくもねぇ

◆5人に指定

カービィよりも
俺はピカチュウが好きなんだ!   カービィも好きだけどな。




にせラタ様でごめーん☆ (…)
絵ありと絵なしでカテゴリわけたほうがいいかなぁなんて思いつつ、投稿数すべてをそれでふりわけないといけないのかと思うとめんd(ry

とりあえずバトンはカテゴリつくってみた・・・。
今までのバトンはまだふりわけてないえけど。
ロリショタだけはふりわけたほうがいいかな…!!
って思ったのでロリショタバトンだけカテゴリをバトンに修正してきた!
現代パロだけどラタ様がカービィいやがる理由?
あ、そういえばゲーム版カビラタの出会い…は葵襟にささげたんでした。
超直描きのまま渡す気満々だったんですが、(シャーペンの)粉がすごかったのでコピーしました…うちの複合機で!(ぐだぐだ)
シャーペンの粉が何ですごいかって2B使ってるくせに筆圧が強いからです^^^^^

……。
………。
人の誕生日になんてもん渡してるんですかね…超直描きなんて…(は避けられたけど)
2月につっかえしてもかまわないよ★☆     (泣)orz←




さて。


今日はクリスマスイブですね!
クリスマスっぽい絵を用意したかったけど無理かな…。
明日は夜がお休みだから用意できるかな?でも当日夜にアップとか、まぁいいか。できなかったら年明け絵でも描こうか。



で、今日はバトンです。

長いです。

ながすぎです。

「大切なものバトン」 いろんな方からまわしていただいて、
いっぺんに答えようとおもったら見づらくなってしまったので
とりあえず3人分です。
残りの分はまた、書く事がないときに。

以下閉じています。





大切におもってもらえる・・・なんてすてきなことでしょう!
今日はよく寝ました(´▽`)
そんで現在はきらさんとかいなさんと葵襟と絵チャ中。
はしゃいだりえっらい真面目な話をしたりと
楽しんでおります。

楽しんでいるなか、バトン解答しちゃうよ!!!
無駄に絵が散乱してるけど
携帯サイズにあわせてるから見にくかったらごめんね!!!


かいなさんから
ロリショタバトン★



※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました

指定=ピンク玉←  もといカービィね。

拾ってきたのがエミルなので、バトンの内容を
改変してまーーーーす(あなた→エミル)
あとなんか現代パロみたいです。
(ゲームだと旧キャラとか一緒にいるので)
ラタとエミルは兄弟、という前提でどうぞ。


エミルがピンク玉をひろってきましたよ。



(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。

名前を聞いてみるとその子は<カービィ>でした!! あなたはその子供を家に連れて帰りました。(この時点で軽く犯罪者)(←)

1:家に連れてきたエミル。その子の印象は?

ぽよぽよしてる…。

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

とりあえず準備からだよね

おとなしくしててえええええ

半月分の食料が………

3:遊んでてエミルの大事な物を壊してしまったみたい!!

なんでそんな簡単に壊れちゃうの!

もしそうじゃなかったら、僕どうなっちゃうんだろう

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

そもそも「これ」ってなんなの…!!!

あっ

動かないんじゃなくて、動けない

…マジ泣き…?

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たエミルはどう思いましたか?

やっと…静かになった…

6:朝起きて戻った<カービィ>に一言どうぞ。

ほんとうに、もう、勘弁して。


7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

  とりあえず葵襟に <アステル> でまわします^^^^

  おとこまえなアステル期待してる




あぁ…なんかぐだぐだですみません…。

あ、改変前のバトンはこちら。↓

ロリショタバトン★

※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
指定=

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<>でした!! あなたはその子供を家に連れて帰りました。(この時点で軽く犯罪者)(←)

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

6:朝起きて戻った<>に一言どうぞ。

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
天津
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH