忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレアさん>>
はじめましてセレアさん!
菜園では 購入時・スケブ受け取り時にスペースに来てくださったというのに結局お会いできなかっ…orzしょんぼり
(´▽`)かいなさんとおマチゲじゃない、お間違えになったのかな?
とドキドキしつつ あ、セレアさんのサイトはかいなさんに教えていただいたので見に行きますねっ
(*ノノ)セレアさんが初めてスケブを頼んでいってくださった方なので
私にとってセレアさんは記念の人です(←?)
コメントのレスになっていなくてすみません…!!!
次回また菜園等でお会いする機会があれば お姿を 見てみたいです^^
コメントありがとうございましたっ


漫画のセンスが素敵ですっ。 の方>>
(´▽`)…………。
(´▽`)←放心

ありがとうございますうううううう!!!!!!
漫画に関しては自信というものがカケラもないのでそういっていただけると嬉しいです…!


ともさん >>
…あれ?メールで返信した気がしますこれorz
いつもコメントありがとうございますー!!!
カービィだいすきです でもピカチュの方がも~っと好きです!(マテ
かいなさん「…………え?」
(´▽`)ねずみ系のキャラって書くのむずかしいねん
↑以前かいなさんとやったやりとり
私のカービィよりともさんの男前なカービィの方がかっこええと思いますまじで。
そしてりすとねこはかわゆいのです。
また絵チャしましょうね~ノシ



拍手のみの方もありがとうございますっ
PR
きいろいうみうしはりょうしの間で「ぴかちゅう」って呼ばれてるんだって おとうさんが いってた!    へー。


ぽすにゃんさん>>
あけましておめでとうございます!…あああ、サイトの方に挨拶いけなくてすみません…!いつもコメントありがとうございます!
ぽすにゃんさんが遅くて話にならなかったら私なんて話にならないどころじゃないですよ!   ほ、ほんとすみませ…!
菜園で会えるの本当に楽しみにしていますっ!
休みもばっちり、飛行機もOKなんですが、あとはもう天気だけですっ
そしてあと…風邪ひかないように……気をつけておかないとっ

リザレクション、ありがとうございます…!!!
無理せずがんばりますねっ!
ぽすにゃんさんも無理されないでがんばってくださいっ

コメントありがとうございましたー!!
あ、明日年越し絵チャできたらな、って思います。
友達とか誘いたいな(´▽`)
たまにはひきこもらずにここに入り口はったりしたいな。
いつものひきこもり場所じゃないからね!!!!(誰に言ってる



今日はじいちゃん家においてる本整理してきた!
あんまし読まない本を古本屋に持ってった!
446冊買い取りだった!!    多ッ
査定?査定でいいの?金額査定?に1時間以上かかった!!!
店員さんおつかれさまでした…(´▽`)
いっぺんにがっつり持ってってすんません

ちなみに446冊で11000円くらい。
元々かかった金額を考えると…どんだけ買ってんねんて話ですけど!!
これで本作れるよ!(マテ   っていうのはじょうだんですが。

あーん今日も仕事ですもう22:26…寝よう。




拍手、ありがとうございます!


以下レス
ラミカとシール、買うならどっち? と妹に聞いたら

「シールは使いづらいからラミカの方がいいな」
「ラミカは使い道が分からないからシールがいい」

と真っ二つにわれました。
同じイラストのラミカとシールがあったら、
どっちを買いますか…!!!

ってここで聞くなっていう。 まぁいいや。しばらく悩んでようと思います。

もうひとりメールで聞いてみたら「どっちも」って返ってきた^^^^
両方作るべきですか!



以下拍手返信…ありがとうございます……!!



12月24日 5:34  『lovely』
 >>thanks!!



ありがとうございました(´▽`)
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
天津
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH