忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おえかきしたい!
ゲームしたい!
まんがよみたい!


すればいいじゃないっていう。うん。
UMDでアビスが出るんですね。
つたやで予約できるか聞いたら
「入荷しません」
って言われました。アチャー
あまぞんにもってきてくれるようたのもうかな。
DSのキングダムハーツのDSiカバー発売するみたいなので
そっちも楽しみ。
でもその前に今度の土曜の探検隊が楽しみです
映画の前売りも買いにいくぞー

わん・・・にゃんこ

にゃんこ先生を描こうとして挫折したの図。
夏目も描こうとして諦めたの図。



ねむいです。
PR
結局もろもろのことはほんとのことだったんですね
つい買っちゃったよジャンプ(…)

まぁ  ねえ 
新作出るの楽しみだよ^^
今年中にPS3が家に増えそうだな!w
XBOX去年買ったのに今年PS3はき、きついかも?
でもPS3はブルーレイが対応っていうところがあるから
親にねだろうかな…。半分だして!!とか!(え?
バーザスはスマブラ風だといいなぁ 
エミル出るといいなぁ
シングは楽しみだな。マイソロ2に出なかった+もとが3Dじゃないから。

またにゃんこ
うちのにゃんこはなんでもくちにいれます。
↓前科
まきえ いん ハラ
…かいなさんごめry
ぴかち

いつねたのわたし
もうあさとか!まじでか!

いろいろしたいことあったのに・・・orz

空の探検隊のピカチュウの口の半開きっぷりが好き!!
あっ 今日のジャンプすんごい楽しみだ・・・!!
えいぷりるふーるは、

…ってやろうとおもいつつ、準備ができませんでしたー。

わーわー6月分の航空券のスターリミテッド(11000円)が予約できるよー!
とりあえず予約だけしてみました。行きのみ。(…)
まだ支払いはしてないけど、後で妹と帰りの時間の相談しようっと!
何時がいいかな、きらさん!(ん?)




はふー おえかきとげーむとまんがよむのがしあわせなじかん。
うずうず
かいなさんににゃんこ書いてっていわれたからにゃんこ。にゃんにゃん。


夜桜アニメを変換してたら量が多かったせいか、2日かかりました笑
他のこと同時進行してると処理が重くなるので、そのせいもあるのかなー

今日はおじいちゃんの家に行ってきましたよ!
父方は近距離なんですが
今日は母方の方です。柳川です。
とはいえ柳川には詳しくないので
今柳川にいるよ!→柳川のどこ?→え?えー えーとー・・・。
ってなるよ!
今日は高速道路の金額が1000円だったからかな、多かったみたいです。
親が運転するなか姉妹3人ばくすいかましましたごめん母さん・・・。

うなぎごはん?うな重でいいのか?たべてきましたおいしかった!
川下りも乗ってみたいんだけどな~と思いつつもう10年くらい経ちました。笑。

パーキングエリアであった長崎の角煮まんが食べたかった・・・うー。


そいえばデビルサバイバー!
あまぞんで見てたら、なんかTシャツとかあるのな!!
ナオヤの服の模様のTシャツもあったんだけど・・・あれは
ちょっと欲しいかもしれない。 けど3000円とかな、見るだけで・・・いいか・・・。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
天津
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH