忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず眠いんだ。




ねこみみ

夜桜のネコミミ兄妹がすき…… あれ猫? きつねって呼ばれてたようなきがしないでもない

夜桜アニメがうちでも見れると知り、テレビ欄見たら今晩が最終回だったなんてえええええ 
とりあえず、金曜日にアニメイト行くんですがその途中にある
つたやでレンタルあるみたいなのでのぞいてこようかな…。
近くのつたやにはおいてなかった!ざんねん!

PR
ゆず

3/25にDNAからアンソロ、
4月頭にエンターブレイン(だっけ?)からアンソロ、
4月後半に火の玉からアンソロ!


あああもう来月が楽しみすぎる!
なんで入荷が二日遅れかな!!


とりあえず。
某所でED全部見ちゃった。(´▽`)
魔王EDが一番好きだあああああああ
しかしルート選択→EDまでの内容はなかったので
そこを見るためにがんばります。


兄さんいいよ兄さん。 あ、従兄か。
同人誌あったら読みたいんだけど、どう探せばいいんだろ?
タイトル+同人誌 で検索かけたら男性向け18禁が出てきてふいた。
それしかでてこなかった…orz

オンラインの書店にはなかったし…。サーチうろうろしたけど
見かけなかった気がする。や、全くいなくはなかったけど…傾向が…。

ていうかその中で「2/1無料配布!」ってあって脱力した…orz
もう少し早く手を出してれば良かった…発売日(1/15)に買ってたのにな!
来月…でなくて再来月に福岡でおっきな即売会あるので
そのときにさがしてこようと思います。
それまでは自分で作ってよう…(寂しいヤツめ)
しかし目つきの悪いひとが多すぎて自分描けないキャラが多いぃぃ
ナオヤとか好きなのに全然にないんだけど…!!(泣)


「1週間」、「東京」で、「生き残りをかけたサバイバル」
というキーワードのせいか、 すばせかが同時にフィーバーが来てるぅぅうう

エミルとルークはいつでもフィーバー中。ルークはあんまし描いてないけどサイト見る方向で。
漫画とか描きたいけど思ったように描けなくてもんもんしてます。
もんもん。
うー。
ねこみみヘッドフォンはかわいいとおもう

ちょ、昨日のにっきはずいwww
2周目にして名前に漢字が使える事に気付いたっつー…orz



結局名前は  「音羽廻斗」になりました。  うーん。
って何か遠回しに言ってる気がするメールが来てたのでらくがきしてました。

ぶたないでー
ねこえみ。
ラタさまが黒みみでノヴァが灰色みみなら、エミルはしろでいいとおもうの。
っていうか 描いてる間頭の中をヒメ(ちょこっとヒメの)が走り回ってて…。
ちょこっとヒメはかわいい擬人化にゃんこ…よんこま?

なきながらねむる
まるまって寝てるのかわいい…とか思ってたのにまるまらなかったので中途半端に画像が切れている(…)

ぎゅっ
服のはじっこをにぎってたら良いと思うよ!
でも起きたらダッシュで壁のはしに行って 「ごめんなさいぃぃ…」(なんでや)
(´▽`)(エミルに)拾われる前の家で折檻受けたんだよたぶん(テキトー



え?
ああ、 猫ノヴァね。
猫ノヴァ はいどーん。

ひろってください、ってあったの
ノヴァよりちびノヴァの方がすきd(アアアアア






通常サイズのも描いてるよ!
にゃんにゃん
ピカチュはピカチュと会ったとき、しっぽをからませて、(ほっぺとほっぺをくっつけて←だっけ?)でんきをばちばちしあってあいさつするんだよね!
しっぽであいさつするのかわいいとおもうの…。

何はなしてるんですかね。
ねこえみは「あいさつすること」そのものに照れてるだけなんですがね…



モノクロアクトの絵をラタとエミルでトレスしたのを
妹に見せたら、「天津の絵だね。」と言われました。
うん、まぁ…まともになぞったのは顔と身体くらいだから…。
昼の仕事
「私、6月にまた東京行きたいんですよねー」
「おー、行ってくればいいじゃない」

(´▽`)ワーイ

夜の仕事
「また、6月に土~月で連休とっていいですか?」
「いいんじゃない?」

(´▽`)とりあえず、6月に連休とりたいことをほのめかしてきた。
うーん、とか だめ! とか言われなくてよかった。
っていうか、

先過ぎて答えるに答えられないだけかもしれないけどな!!
私は行くぜ!!!有給で!


ラミカつくりたいねん。


ラミカつくろうと思って書いた うちのディセンダー。
赤目で「エミル」。
うちわがお気に入りなので、基本海賊。
上の絵はラミカで職業コンプしたい→海賊はすでにいる→じゃあ短剣装備可能なのは盗賊か…。
で盗賊扱いです。服が服なので意味ないけどw
どっんっちゃーーーーん!!!
妹に、「ねじりはちまきの装備あるよ!」っていわれたんですが
ねじりはちまきになるのは女の子だけでした…。
男の子は↑の絵みたいなうしろに結ぶタイプだった!わーんおしい!


友達のディセンダーのでざいんをお借りしつつ着々と増えてます。
まだ清書してないのがほとんどだけど。


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


プロフィール
HN:
天津
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH