忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵ありと絵なしでカテゴリわけたほうがいいかなぁなんて思いつつ、投稿数すべてをそれでふりわけないといけないのかと思うとめんd(ry

とりあえずバトンはカテゴリつくってみた・・・。
今までのバトンはまだふりわけてないえけど。
ロリショタだけはふりわけたほうがいいかな…!!
って思ったのでロリショタバトンだけカテゴリをバトンに修正してきた!
現代パロだけどラタ様がカービィいやがる理由?
あ、そういえばゲーム版カビラタの出会い…は葵襟にささげたんでした。
超直描きのまま渡す気満々だったんですが、(シャーペンの)粉がすごかったのでコピーしました…うちの複合機で!(ぐだぐだ)
シャーペンの粉が何ですごいかって2B使ってるくせに筆圧が強いからです^^^^^

……。
………。
人の誕生日になんてもん渡してるんですかね…超直描きなんて…(は避けられたけど)
2月につっかえしてもかまわないよ★☆     (泣)orz←




さて。


今日はクリスマスイブですね!
クリスマスっぽい絵を用意したかったけど無理かな…。
明日は夜がお休みだから用意できるかな?でも当日夜にアップとか、まぁいいか。できなかったら年明け絵でも描こうか。



で、今日はバトンです。

長いです。

ながすぎです。

「大切なものバトン」 いろんな方からまわしていただいて、
いっぺんに答えようとおもったら見づらくなってしまったので
とりあえず3人分です。
残りの分はまた、書く事がないときに。

以下閉じています。





【大切な人へバトン】

えーと、かいなさんと、きらさんと、楠月さんと、 からもらいました!大切におもっていただけるなんて、すごくうれしいですね。 絆のちk(ry

*あなたの好きな物(人)は?
  一緒に居て(見て)楽しいと思えるもの…かな?
  それこそ友達とか家族とかもそうですがテレビとか漫画とかもそうですね~

*送り手の好きな物(人)は?
  ええーと… きらさんは「家族」だそうです。親から生んでもらったからこそここにいる、そこがはじまりですよね。その後いろんな道を経てここにいるわけですが…ときどき「あのときこうしておけば」なんて思うけど、そうしていたら会わなかったかも…なんて思うとやっぱり今仲良くなれてよかった、って思います…。
  かいなさんは「私に笑顔をくれるモノ」だそうで!
  楠月さんは「友人、家族、テイルズ、…と漫画」 やっぱりみんな同じ感じな解答ですよね、これ。
  陽色さんは「家族、ダチんこ、バンプ、ポルノ、テイルズ、萌え(多)」萌え(多)が気になるところです。笑。

*送り手と出会うキッカケは?
  きらさんは…なんだっけ?(おま)ものおぼえが悪いんですよ…orzいまだに顔覚えられないし(泣)
  まっくろなせかいの小説にほれて拍手で突撃したんじゃなかったかと…。
  かいなさんは、拍手で突撃しました?(聞くな)絵チャのおさそいとかそのあたり!
  楠月さんに初アタックはキリ番ふんでの掲示板書き込み、でしたっけ(おま)
  陽色さんは、絵が好きでこっそりとリンクをはってたんですが、いつのまにかはりかえされておりました^^ んで拍手で連絡いただいて…でしたっけ…(ほんと物覚えわるいですね!!!!


*送り手の第一印象は?
  きらさんはかっこええええええええええ(だったような)
  かいなさんはいろんな小説のネタがおもいつくなんてすげぇ… そんなかんじ!
  楠月さんは…少女漫画っぽいイラストの人って珍しいなぁ…でした(ごめんなさい
  陽色さんは、かっこよい絵を描かれるかただな…と思いました!んで即リンクはっ(ry
 
*今の印象は?
  きらさんはいろんなことを教えてくれるおに(ry おねーさま。 同い年だけど。
  かいなさんは"おもしろいひと"!絵チャでいないと静かになる(笑)
  楠月さんはスピードペインター(なにそれ)絵の描くスピードがとにかく早い…!キリ番絵、ありがとうございます!!!!!(ここで言うな)

*ずっと身内(友達)でいたい?
  それはもちろん!ネットを通じて知り合えることができて嬉しい!
  でも何でみんな関東なの!(泣)

*送り手のいいところ
  きらさんは…なんでも質問しちゃうわたしに逐一丁寧におしえてくれるとこ
  アボガド(ryとか聞いてまじごめん。あんなこと説明させてほんとごめん。
  かいなさんは、…ネタとか貸していただいてありがとうございます!!!こころのひろいとこ。
  楠月さんはお優しい…!通販の件、本当にありがとうございました。(だからここで言うなと

*送り手の駄目(心配)なところ
  きらさん…自分の躰はいたわってください……。
  かいなさん、絵チャが無理なときは言って下さいね…!!!
  楠月さん…そんなに絵描くの早くて大丈夫なんですか…!!!(そこ?

*メッセージ
  どの方も、なにからなにまでお世話になっておりますううううう!!!!
  距離的に直接会うのは至難の業ですが(…) これからも仲良くしていただけたらうれしいな! 年に1回くらいは遊びに行きたい…


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
 大切なひと10人なんてランクつけられないけど…。ここに書いてないひとも大切。ネットでつながってないオフ友だってたいせつだもの!

このバトン、あと陽色さんと蒼矢さんとののさんとぽすにゃんさんと

とりあえず10人…か……。超えてるけど気にしてはいけない
・ポケカビ(いつもありがとー!!!
・葵襟(ぶっちゃけ出会いをおぼえていない
・かいなさん(メッセージ送って良かった(リターン
・きらさん(メッセージ(ry) リターン
・楠月さん(リターン
・陽色さん(まだ答えてないけど先にリターン
・蒼矢さん(まだ答え(ry)リターン
・ののさん(まだ答(ry)リターン
・ぽすにゃんさん(まだ答(ry)リターン

・はなこさん(まわしても…いいですか……
・すずのさん(まわしても…いいですか……

↑ここまでは↑ラタつながりですね。

・ナリ(元気してますか
・綾瀬(最近メセ入ってないから接点がないorz
・にんど(1DAYチケありがとおおおおお!!!!
・めぃ(接点n(ry 東京行ったときに会えたりしないかなぁとか
・イパ(やっぱり接点がないけどサイトは見に行ってる←
・とり(また2月に東京行くよ!
・あすむ(ry←えー

げんきしてるかな また絵チャしたいな!!
あ、あとは・・・

・ゆきさくら(あえて
・もふ(ハーツ代よこしなさい(ここでいう

でもね、やっぱりね、ここにかいてないひともたいせつなんだよね…。
10人といわずかいてるwwwwwww
すみませんただ書き連ねてっただけなのでスルーしてくださってけっこうですの!!

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


プロフィール
HN:
天津
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH