忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、

飛行機の予約をとる!

今月の目標(待て)
しかし予約は20日にならないとできないので
それまでどきどきです。
9月に東京行ったら(今度こそ)しばらく行かないつもりなので
ここは絶対とっておきたいところです。
またサークル参加したいしね。
今日入金してこようかなぁどうしようかなぁとか思いつつ、
サイト見たら締め切りが8月末くらいだったので
まだいいかなぁとか思ってしまったよ…。
行こうか悩んでる間に雨っていうかどしゃぶりになってたので
行くのやめました^^ 
また今度行こうっと。
それまでにカットとか用意しないとですね。
しかしいまだにサークル参加って恥ずかしいので地元では
出れません…。というか地元だとイベントに開場前に行けない!
今度8月にあるけど9月の東京は6月以上に金かかりそうなので
やっぱりいけないなぁ、なんて言いつつ
今月のポケモンイベントは行きますけどね!ピッピカチュウ!!!
金銀リメイクが9月12日発売きまっ ってことは東京にぴかちゅつれて
歩けますね!(※万歩計みたいなやつの話
あれなんて言う名前だっけ、ポケウォーカーっていうのか…
え、いやDグレが浮かんだとか言いませんよ。
ポケットピカチュウと比べると、すごいきれいなグラフィックですね!

とりあえず万歩計みたいに歩くんじゃなくて振るだろうなこれ!
ポケピカの時もやってたけどさ。


あっそうだ 2月の菜園は合同サークルとしての参加でしたが
6月の菜園では個人サークル、として参加してました。
んでわたわたとサークル名つけたんですが、
気に入ったのでサイト名もそっちにあわせようと思います。
で、ついでに移転しようかなぁ と。
移転先のHPが完成次第移転しようと思うんですが
言ってまわるのがめんどくさいのでやめようかな(…)。

とりあえず、移転先のHPは作成中。
テンプレで気に入ったのがあって、それを使用しているんですが
そのサイト、今使っているサイトさんと同じだった(笑)

や、このサイトで使っているテンプレサイトさんは
閉鎖されているんですが、どうやら新しくサイトを立ち上げたみたい
なんですよね。だってそのサイトに今使っているテンプレとか
あったので。 復活されたのならすごくうれしい、だって
すごく好みのテンプレばっかりなんだもん!
移転するときはいくつか絵を消したり修正したり清書したり
したいなぁ。移転完了はいつになるんだ。とりあえず今年中には
したいんですが。


昨日はPSPのミク買ってきました~
ミクは好きだけども、知ってる曲が少なくてどうしようかと…。
音楽ゲームは曲を知っているか・知らないかでクリア度が全然違ってて!
とりあえず曲は全部出せたっぽいので今度は
着せ替え衣装出すのがんばろー wiki見ながらがんばろー。

あ、予約で買いましたよ。
んで姉妹3人で買いました。
なのでねんどろいどぷちミクは3人います。

とりあえず3人ならべて写真とろー!っていう話になり
ミクを並べてたんですが、そういえば2月に買った
電撃学園RPGもねんどろいどつきのやつを買っていたので
こちらもあけてみました。
いもうとがぱんつぱんつうるさいです。

全部あけようと思ったんですが
中身がパーツごとにばらばらだったのでやめました。
妹に、シャナと大河を見せて どっちあける?
と聞いたら、「くぎみや」って言われたので
大河ねー、と大河をあけていたら
「シャナもくぎみやだよ」と言われました。そうだっけ…。
んでまぁ結局ふたつともあけたんですが。
ミク3人ならべるのもいいんですが、つまらなかったので(…)
パーツを交換して、

ノーマルミク
虎しっぽミク
シャナの服のミク

を並べて撮りました。妹が。
写真くれって言ったら後でねって言われてもらえなかったので
明日送ってもらおう。そして載せよう。





なんか長くなりましたね。
ていうか毎日書くつもりなのにぽつぽつ抜けてしまう…!
絵もかきたいのにー!
あ、らくがきはいっぱいしてるんですけどねー!
9月の菜園でもせめてなにか本出したいな、って思ってるんですが
ばばーっと話を書いたのはいいものの、なんか読み返してると
これはやめた方が…って気になってくる…。
半年くらいあとに読んだらそうでもないんですけどね。不思議。

台詞だけ携帯にわーっと打ち込んでみましたが
カップリング?なにそれ、おいしいの?な内容になりました。
あ、でもエミルとマルタが仲良くしてる。

好きなカプはラタエミだけど、書けるかどうかとはやっぱり
別だなぁ…。   
と思いました。

かいなさんの没リストを見てアビスパロをやってみたいとかおもt
イノセンスパロとか、テイルズ別作品のパロをやってみたいなぁ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


プロフィール
HN:
天津
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH