忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を見るかどうか謎っていうか、
普段は普通に投稿していれば日記のトップページを見ていたんですが

ここ半月、日記を開く暇がなかった!!!

ウワァン 結局空の探検隊見れなかったよぅ(泣)



あと。
うう、ごめんなさい。
かいなさんが日記に書いてたけど、6月7日にアンソロ出すの、どうも無理そうなんですorz
葵襟も本当にごめんなさい、あんなことまでしてくれたのに!

まだ準備とかも終わってないよぅorzorz





あ、↓の日記ですが
休みはちゃんととれました。
まわりの人がすごいがんばってくれたみたい
(交番見たら6~9日のところがすごい訂正されまくってた)
なので、今回はちゃんと個別におみやげ買って帰ろう・・・。
2月はすごいばたばたおみやげ買ったので、
今回は早めに買いたい。 浅草!おじーちゃんに「何がいい?」
って聞いたら「浅草といえば雷おこし」って言われたので
たぶんそれ買っていったらいいんだろうなぁ。

数回おみやげ渡しても返されてた(笑)んですが
理由聞いたら「甘い物はダメ」でした。そうだったのか。





最近ペルソナ(というかむしろアトラス系)が熱いです。
アニメがあんなにおもしろかったなんて・・・!
最初数回録画したけど、よくわかんなくて録画しなくなっちゃったんだよなぁ・・・。
デビルサバイバー目的でサイトうろうろしていたら、
ペルソナを扱ってるサイトが多くて元ネタもわからずに見てたら
ゲームがしてみたくなりました。で、買っちゃった。(…)
まだ序盤も序盤ってところ(はじめてのタルタロス)から進めませんが
じわじわ進めていきたいなぁ。

と思いつつ、今はキングダムハーツしてます。
ろくさすううううううう  あれですね!
どんな話なのかとおもったら、1と2の間のお話なんですね!
っていうか、OPがフルサイズで驚いた。
グラフィックは 「あー、うんDSだもんねー」って感じだけど
楽しいです。攻略サイト見つつがんばる。
昼の仕事先でテイルズやっててペルソナやっててKHも買ったよ!と
話がやたらと合うひとがいるのでKH持ち込んで通信とかやってました。
楽しい。

葵襟の日記見て、つい謎の物語を衝動買いしてしまった(…)ので
こちらも今度の土日月で進めたい(おま)

今週は昼も夜も土曜日まで休み無し!でもごほうび(遠出)あるので
がんばる! おー!!  まだラミカとか印刷してないんだよ…またあれか、向こうできるのか  それはいやだ…。




というわけで、半月分の日記でした。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
天津
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH