忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





明日からがんばる。







この記事の投稿、2009年7月31日23時59分55秒投稿なんだぜ…(だからなんだ)
PR
ポケモンフェスタにて


あしがつかれる
移動はあしぶみなんだ 早くうごけばはやくいけるんだ
らったま

頬をそめつつ照れたらったまが目をそらしてるところが
かきたかったっぽい。
クビから下を書いてないけど、マフラー書いてないだけでだからね(何の話?



3連休だったけど結局何もしてない気がする・・・。
原稿とかもしてないし(…)

あ、でもメール便だそうと思ってたけど、
同封するものができあがってなくて送れないやつが
ようやく準備できた! まだ送れる段階ではないけど
あと仕上げるだけ!明日の帰りにやってくるぞーっ
次の休みまでに発送したい。
携帯は対比のために

この デカさを 見て!!!
いもうとからは「なまくびwww」言われた気がするけど
キニシナイ!!!

セブンにおいてあった一番くじです。
ピカチュウふんわりクッション賞…とかいう。
ほしいなぁ…と思いつつくじをひいたかいが
あったのか、当たりました。

あ、ちなみに(こっそり)2回目です。1回目は朝仕事帰りにやりました。
一番下の賞? なんかストラップみたいなのでした。ギザミミぴちゅ。

2回目は昼の仕事帰りです。妹に持たせて写メりました。
とりあえず、欲しかったぴかちうvはゲットしたので、
この一番くじに悔いはありません(笑)


今月のポケモンイベントもたのしみだな~!
夏目友人帳新刊は明日入荷! だといいな!

よしメモ完了(…)

木曜日、ひさしぶりにジョイフルに行ったらだいぶメニューが変わってました。
んでミートドリアを食べたんですが、
すごい好き!また食べたい!と今日の朝妹と一緒に
ジョイフル行ってきました。 うまー。


今は絵チャ中です。 楽しいです。
絵チャなのにもっぱら話ばっかりだけど(笑)
うっかりタブの「戻る」に設定されているボタンを
ぽちぽち押し、ブラウザが「ひとつ戻る」をしてしまい
何度入り直した事か笑 つかわないなら機能入れない方がいいね!
無効にしたからもう心配ないよ たぶん

だいぶ前に日記にアップしてるラタ系をぎゃらりにいれたいんですが
時間あるといいなあ。


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


プロフィール
HN:
天津
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH