忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいよぅorz


年末進行なのか仕事が多いです。おうちで絵を描くひまもないよ!
よくよく考えたらまともに原稿できるのって今月と来月頭だけじゃんっ(年末休みという名の)
でも描いてるところは親に見られたくないわぁ
…あ、葵襟~っ
菜園付近のおやすみはどんなかんじの予定かききたい
もう菜園の航空券を買う時期ですよ…!ひぃぃ



時給がさがってやる気でないよ夜中のやつ。
orzふぅ。

グレイセスもするひまなさそう
今日CD買ったよ!
グレイセス盤にはなんかダウンロード特典ついてるのね。
ん、DVDにOPが入ってること期待したのに!

明日は夜中の仕事おわったら直で昼の仕事いきます。
ねる時間がたりない。
でも社員のひとはそれいじょうにねる時間少ないみたい…社員こわい
PR
今日は夜親が仕事だから絵描いたりサイト移転したりアンソロ企画サイトPC用と携帯用のページわけようと思ったら眠気に負けました←

普通に昼間寝てたならともかく今日は昼間天神行ったしな!
なぜか地元でイツワリノウタヒメやってなかったしな
地上波版見てない私は熱く語る友達に質問責めしてました。
アルトが姫なのってそういう…
シェリルのコンサートシーンいいなー

ねむい…
12月からはがんばろ…。



少し前に海老名SAでました。

海老名てどこだ。
お店には富士山とかフジテレビとか東京とか箱根とかのおみやげがあります。…どこなの(笑)
信玄関連のみやげもあった!武田信玄てどこだっけ?東京らへんなの??

お店の人に聞いたらここは神奈川県だってー!
今赤塚SAです。
さて、ここはどこかな?

さすがにこの時間じゃおみやげやさんは開いてないか;

SAにはコンビニが必ずあるの?ここには吉野家もありました。牛丼食べたい

コンビニにもおみやげは売ってあります。えーと


「名古屋」


名古屋!
てことは愛知県ですね!
おお中部地方か……
西日本抜けたのか。
あれ、富士山とか見れるかな。時間的にむりかな(暗いので)

あと1回くらいどこかに停まるっぽいですが、どこにとまるのかな♪たのしみー!

ちょこちょこSAに停まるから、その都度覗きにいくんだけどやばいよ!

おみやげとかみるのだいすき!
飛行機と夜行バス、運賃そんなに変わらないけど飛行機だと停まらないといけないからその分ホテル代かかるとか思ってたけど夜行バスだとおみやげ買ってしまう(笑)金額的に変わらなくなりそう!

でもおみやげ買うのとホテル代に消えるのは違うよね
あ~次どこに停まるんだろ^^

21:30に宮島SA(たぶん広島)、0:45くらいに三木SA(岡山か兵庫かな?)。
つぎはどこかなー♪

とりあえず新宿に8:30くらい?つくの?新宿と東京ってどっちが浜松町にちかいの?


とりあえず車内真っ暗なので寝よう。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


プロフィール
HN:
天津
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH